DSで逆転裁判シリーズを英語で始めました。
3DSでもswitchでもなく初期DSです、DS。
棚の中からほこりをかぶっていたのをひっぱりだしてきて、奇跡的に見つかった充電器を差し込んだらつながったので!

本当はスマホアプリでやりたかったんですけど、私が調べた限りスマホアプリは英語版にできないらしく。
なので隙間時間にやりにくいですけど、夜時間があるときとかにやり始めました。
もちろん英語は全部音読です。

ていうか以前もやろうとしてみたことはありました。
でもそれはDMMとか始める前のことだったので、すぐめげてしまった記憶があります。
でも今やってみると、多読にも多少慣れてきたしスピードも上がってきたし、「おっこれiKnow!でやった単語だぞ!」みたいなのが結構入ってて、楽しんで続けられています。
ていうかストーリーもほぼ暗記してるから、多少わからなくても続けられるし(笑)

裁判とかの専門用語以外は、シンプルな英語でわかりやすいと思います。
なにより楽しく遊んで英語多読できるのはいいです!


DMM英会話登録を検討してる方はぜひ!

👇お友達紹介コード👇でプラスレッスンチケットが3枚(1500円相当)もらえます!


ブログランキング・にほんブログ村へ